HaiirooukeのQ&A 20200124インテリビレッジの座敷童四巻 そもそも、何故菱神舞が狙われたのか?+一巻のスタジオ

HaiirooukeのQ&A 20200124インテリビレッジの座敷童四巻 そもそも、何故菱神舞が狙われたのか?+一巻のスタジオ
 
「ターゲット:
王様の料亭東組の
江戸前復古
[東京湾全体の水質を向上させて、かつての江戸前寿司をきちんと復活させよう。]
[環境のための新設備の導入が湾岸のコンビナート全体で義務付けられる。]
[惑歌の奴が喜びそうな金と利権のオンパレード]
→親・江戸前復古利権 重工業勝ち組
→菱神重工業グループ
→菱神恭 [継承権第三位]
→菱神家
→菱神の女、の中で。
→最近京都で目立った+対オカルトの戦力だから
→菱神舞→菱神艶美ー小手蜜惑歌
→菱神舞にコネがある現職刑事・内幕隼」
 
「真の被疑者:
反・江戸前復古利権 重工業古参負け組
→親・悪徳警官グループ
→バックボーンが無い
パトロンとして、王様の料亭東組の政敵を、「敵の敵は味方」理屈に巻き込む。
→バックボーンに、王様の料亭 西組を欲する。
→名前を使われた真・雨堂斎
→緋桃の猛将のエージェント
→影武者・雨堂斎
→菱神恭秘書・剛土晶
→下部組織・油取り運用グループ」
 
 
なお、油取りは本来スケープゴート
別個のオカルトが原因。
本来のオカルトは、
空間入れ換え
+電波ジャック
+成り済まし型サブリミナル映像催眠
(モンタージュ映像+オレオレ詐欺+地名士詐欺)
+合成映像ブルーシート
+待ち伏せ型の鼠取り 致死誘発体パッケージ。
ようは、油取りは幻覚犯なのだ。
 
一巻の座敷童や偽・祝が言う、「運命」属性も幻覚犯。
四巻は、一巻の裏とも言える。
 
 
ADの死因も、警察による不法捜査中の事故→不祥事の可能性あり。
女帝の姉村楓が言っていた「何時間もいる」とは、映像合成を示唆している。
つまり、ADは生配信日時リアルタイムで死亡したのではなく。生配信以前に死亡。生きたまま焼かれた可能性は残るが、その場合は自殺ではなく、完璧な放火だったのだろう、狐火など。
→そして、その死体を利用したい何者かが。後で作られた、タロットガールズ22の生配信に合成した。
→死亡当時はともかく。
死体を焼く段階では、盗撮されているビルの別な階や設備、別建造物内で遺体焼失が録画された。
遺体焼失現場が別、「生配信という思い込み」は、女性の叫び声のように合成できるものである、多数の目撃者とネット動画も、サクラか催眠か偽警官の指示で、クリアできる。
+あくまで待ち伏せ設置型のため。トラップの設置者は直接戦闘で追っ手候補に劣り、追跡に有利な存在がアキレス腱となる。
→すなわち、嗅覚で追跡できる動物型・犬→犬神か狛犬→すねこすり。
それが、偽・祝以外の電話相手が言った、「座敷童のアセンブルに必要でも、「あれ」を置いているわけがない」と言うこと。
「いたのかいなかったのか曖昧」
と言うのが、油取りや座敷童やぬらりひょん最大の特色。
いた場合に→普通なら見えない証拠で、追跡できるタイプが、天敵。
 
更に言えば、あのお台場ビルの中が、一巻のスナッフビデオの録画元。
→小手蜜惑歌が、フックで吊るされる映像(=剛土晶)
→菱神艶美が、キッチンのガス台の上で焼死体になっている映像=苦輪方式の、マーカーで区切られた、三メートルの黒焦げの円内(=臼田学)
→菱神舞が、首をねじ切られている映像
(=四巻 菱神舞編の冒頭 菱神舞の訃報)
→内幕隼が、窓枠で首をかけて、両足を切断されている映像(=?。安楽会の誰か?または菱神恭偽物か斎木和)
 
話は変わるが。
油取り運用グループが、タロットガールズ22への嫌がらせをしたのは、油取りのブランド向上のためのアセンブル。だけではなく。
真の動機は、
「親江戸前復古派が、豊洲野外音楽場建造に関わり、PRに利用する
知名度があるタロットガールズ22が、そのPRに協力する
江戸前復古派に属する、油取り運用グループは、PRを妨害したい」
と言う論理である。
 
 
更に更に言えば。
小手蜜惑歌は回りくどい言い方をしていたが、遺産相続エージェントとは「マネーロンダリングと横領従犯」。
マネーロンダリングの主犯は、その中卸を挟んだ売り手と買い手。
犯罪の性質上、売り手であるクライアントのアキレス腱を掴みやすく、何かしらの大不祥事に合わせた禊で、「お前達は知り過ぎたから口封じ」、となるパターンが定着している。
今回は、大不祥事が 
マイコン制御のエアコンや真空ポンプの熱暴走による、製造物責任法」「そのメーカーは、大手金融界の投資プログラムも手掛けており、磐石なブランドイメージが生命線。間違っても、不祥事はスケープゴートに押し付けて誤魔化さばならない」
だった。
 
座礁島にせよ、密輸中継港ではなく。本質は捜査側の捏造した魔女狩り