2019-12-10から1日間の記事一覧

テイルズシリーズと原発 12.5稿目 メモ 11稿目  結論→テイルズオブヴェスペリア エステルの生死不明 軍が、ヘラクレスなどを無差別砲撃した結果。 現地に誘拐された、または訪問していた 要人は、味方により射殺された。 →それが、瞳石回想でミケルが生け贄にした、赤子の答え?

テイルズシリーズと原発 12.5稿目 メモ 11稿目 結論→テイルズオブヴェスペリア エステルの生死不明 軍が、ヘラクレスなどを無差別砲撃した結果。 現地に誘拐された、または訪問していた 要人は、味方により射殺された。 →それが、瞳石回想でミケルが生け贄に…

(テイルズシリーズと原発 12稿目) メモ 実は悲恋だらけのテイルズシリーズ ハーフエルフの異類婚姻譚

(テイルズシリーズと原発 12稿目) メモ 実は悲恋だらけのテイルズシリーズ ハーフエルフの異類婚姻譚 ↓ テイルズオブエターニアのヒロイン メルディ。 明るいイメージとは裏腹に、その人生は悲惨極まりない。 ↓ 大変な境遇を経て、王子様に娶られてゴールイ…

メモ →因みに、勝利の決め手となったのは。 →現地付近の、虜囚の檻の鍵を解き放つこと (ヴェスペリア 闘技場の魔物の檻+ベルセリア 監獄島タイタニア脱獄)」

メモ 「→虐殺した側→エゴソーの森の地権を持つ、原住民クリティア族とミョルゾ(憑魔ヘルダルフ側)。→虐殺された側→エゴソーの森に砲台などを不当建造した、親衛隊と暗殺ギルド・海流の爪側(聖寮側)。 →因みに、勝利の決め手となったのは。→現地付近の、虜囚…

メモ イズールドとパルマコスタ→カムラン瞳石if

メモイズールドとパルマコスタ→カムラン瞳石if街占領前に、ローランス側がミューズを誘拐。その旨をヘルダルフ以下に知らせる。↓ミューズを助けるためにわざわざ罠に嵌まりに行くなど、被害を出せば国への裏切りだ。罠に填まるのを待っている間に、さっさと…