2019-08-22から1日間の記事一覧

はてなブログ 血の誓約について。ぺリアスの告白「君が好きだよ」。ファイアーエムブレム。 2019.08.22 結論。 暁の女神、は。アムリタとミカヤ、二人に振り回されていると考える。神権政治に憧れる、占い師プレミア幻想。能力開発ネタのようだ。→ムシウタの、杏本詩歌のモデルのようでもある。 それにしても、「アシュナード王の遺児」、とは男女どちらでも成立する。アシュナードの父王、の子は二十人以上いたというから、ミカヤはその一人だったのではないか?

はてなブログ 血の誓約について。ぺリアスの告白「君が好きだよ」。ファイアーエムブレム。2019.08.22結論。暁の女神、は。アムリタとミカヤ、二人に振り回されていると考える。神権政治に憧れる、占い師プレミア幻想。能力開発ネタのようだ。→ムシウタの、杏…

はてなブログ 犯人とされた暴徒は、無実のスケープゴート説  ファイアーエムブレム 蒼炎 2019.08.22  [誤射事件発生。森が焼ける ↓ 噂を流す ↓ 民兵を別な理由で雇い、現場に向かわせる。到着に三日かかった。 ↓ 別な理由で口止め、偽証を民兵に課す。密告すればどうなるか、よく脅す。 ↓ 不祥事に関わったものは、他の元老院議員が本当に「知らぬ存ぜぬ」なことに紛れて、正当な裁きを免れた。]  

はてなブログ 犯人とされた暴徒は、無実のスケープゴート説 ファイアーエムブレム 蒼炎 2019.08.22 結論。 セリノス大虐殺。更なる真実 暴徒が火をかけた→冤罪。暴徒とされたのは、義勇兵。その当時、ラグズ連合軍のような抗議集団が、セリノスの森に滞在し…