2019-03-02から1日間の記事一覧

古文書カノヌシ数え歌 一番分析「魔を照らす」→英雄が公平に争いを裁定し、三者間のもと講和を成就した。古文書カノヌシ数え歌 一番分析「魔を照らす」。テイルズオブベルセリアでベルベットが象徴しているのは、キュベレー。弟がアッティス。 結論。一番はシビアアクシデントの次に、太陽神、が入る。メタトロン→ミトラ。水神とされるヴァルナが太陽神の、司法神としての面の表裏であったらしい。 結論。数え歌の「魔を照らす」とは司法神・「契約」のことである。それは勇者ミトスが冒険中に数々の契約を結んだことに由来し、召喚ー協力

テイルズオブベルセリア 古文書カノヌシ数え歌 一番分析「魔を照らす」。 この部分がよくわからなかった。一番はシビアアクシデントについて述べたものは話の筈なのに、「 魔を照らす」はいまいちピンと来ない。「照らす」が太陽、 と言うにしても。 ラスボ…

ヴァルキリーアナトミア→テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士由来。

ヴァルキリーアナトミア→テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士由来。ヴァルキリーアナトミア中心人物をラタトスクの騎士 出演者を追っていくと。群雄劇のような世界が、実はリレーのように継がれているのだと実感できる。ラタトスクの騎士 中心人物→ラ…