2018-04-17から1日間の記事一覧

スターオーシャン エリスとマードックの悔い 一人に見えるだけで二人居る

スターオーシャン エリスとマードックの悔い古いバージョンのエリスイベントでは、後味が悪い形で両方と別れることになる。真実を知られたら消滅する。しかし、絵本の人魚姫ではあるまいしそこまで無茶な条件指定できるわけ無い。大体、術者自身が健在ならば…

スターオーシャンを サモンナイト設定に当てはめるとこうだろう。 メイトルパに暮らす原始人はある時、疫病に困っていると

スターオーシャンを サモンナイト設定に当てはめるとこうだろう。 メイトルパに暮らす原始人はある時、疫病に困っているとロレイラルの人が助けを申し出てきた。 ロレイラルの人の助けに応じて、薬がある場所まで行くと、サプレスの軍団が現地のメイトルパ人…

歴史の特異点、エリスの運命。狂人➡逆境から、自分を白雪姫に当てはめていく。 エリスの台詞である 「悪い魔物。大丈夫、もう恐くなくなったから。」 「お母さんに読ましてあげたい本、暗殺の本」

スターオーシャン1真実の物語 創作 先ず第一に、主人公のつもりのラティ達は、選ばれた力を持つ勇者では無い。 あくまで、ダンピールポジションなのだ。 深紅の盾は、MP達の出先機関だった。 現し身の鏡の効果はあったとはいえ、トップは確かに猛者の傭兵…