2017-10-02から1日間の記事一覧

#5で漏れた真実 運命の日と胎門、ただし誤答 正解はー

されど罪人は竜と踊る。シリーズにおけるザッハドが言った運命の日とは何か。サモンナイト4の亜人牧場蜂起が答えだ。ゲームシステム上、召喚術が使えなくなる。 前衛系の身体能力強化まで咒式に頼っている設定の、され竜世界ではより致命的だ。 恐らく、超高…

テロップ メレギエ、エメレガ→アミラガ?

#5に抜けた真実 「中間者」が「年齢」を操る可能性

ガンドグラムは老化咒式を使った。対して、使徒の一人は若返りを用いて老剣客を全盛期にした。「あんな小僧があんな力もっているなんておもわないだろうが。」作中の台詞を、肉体年齢若返りを用いた相手にいってたなら喜劇だ。 恐らくは、学生運動執行部内部…

#5に抜けた真実 ガーノゥが戦った相手が、レレトを下した相手である可能性「中間者攻撃嫌疑」

四峰は外国人相手にも手の内を隠す抜け目なさで用心深い→ 自称ガーノゥが戦った相手が、レレトを下した相手である可能性「中間者攻撃嫌疑」 祝祭ペトレリカ勝利者説に近い。 レレトをガーノゥ以外が下し。名前が分からない「中間者→ミディアム」が自称ガーノ…