2014-12-28から1日間の記事一覧

ノーゲーム・ノーライフ。空の持つ異能大予想。チャットにアクセスできる、網膜のメタモルフォーゼ化能力者と考える。

ムシウタの不死の有名人が、配役ミスだけど一玖君隆。 あれはノーゲーム・ノーライフ五巻最後のライラのように。夢の中でのバーチャル感覚をあべこべな設定にされた、麻酔の効いた存在。ARゲームの浮いた、網膜を通して世界を体感している、宿主のつもりでい…

鎌池和馬リクエストノート  あわつきまあやみたいなキャラの名乗り方

月読小萌。彼女もレベル0認定されているはず。本当はメガロマニアであって能力開発における青い鳥症候群患者。ムシウタ十一巻の魅車嬢のように。 そして、彼女自身が巡った限りでは自己実現できるような力は得られなかった。 湾内絹保の悲劇(障害克服劇の幻…

☆ムシウタ+鎌池和馬研究ファイル。2014/1/4 とあるアイサの秘密 第五位→レベル0姑獲鳥について。しょくほうみさきの、元々のパーソナリティーはわんないきぬほである。

結論から入ろう。湾内絹保。最終型は姫神秋沙である。ただしそれは本体の場合。能力自体にパーソナリティーを引き寄せられていって、本人の人格がAIみたいになってしまったのである。 「逆転した」。あの垣根がいっている通りである。能力だけの能力者、は言…