Haiiroouke 「姥捨団地の一件。背後にあったのは、「秘密の麻薬栽培・植物工場」だと妄想する。」 「陣内忍の、未来の死因は末期脳腫瘍による病死。」20200531インテリビレッジの座敷童→舞台裏推理メモ。

Haiiroouke
姥捨団地の一件。
背後にあったのは、「秘密の麻薬栽培・植物工場」だと妄想する。」
「陣内忍の、未来の死因は末期脳腫瘍による病死。」
20200531
インテリビレッジの座敷童→
舞台裏推理メモ。
陣内忍の、未来の死因は末期脳腫瘍による病死。
身内の妖怪達には何故か隠しており、入院中だった。
更に言えば、記憶障害、モルヒネによる鎮痛剤副作用により、財産管理能力を喪失。
→故に、成年後見人制度により、財産を人間の身内に取り上げられていた。
結果的に、親族と妖怪達の関係は、派閥対立レベルに悪化。
視界が血の赤に染まる、と言うのも、臨死症状。
忍は、「レベルカンスト」の、アルファに似ているのだ。
→七巻のツェリカとの一件も。
冒頭で「誘惑が強すぎる」と言っているが濡れ衣。その一因は、忍本人の勝手な病状によるもの。
末期ゆえの記憶障害により、関わる対立者、病魔の使役者や
子供の殺し屋や
油取りや
天邪鬼や
ツェリカや
呪や
血染めの座敷童による、他殺だと、患者本人が妄想する。
ひぐらしの鳴く頃に設定。
いや、呪や油取りは気付いて、治療してあげようよ。


話を変えると。
松海教授については、色々と情報を深読みできる。
・公安の内偵に気付いていた。
・内偵している公安は、関係者へ嘘の報告をしている。
・内偵者に多重スパイ嫌疑がある。
・普段は信じられる公安や防衛産業側にも、スパイ疑惑がある。
・教授は片桐のように、自らへのスパイ疑惑にキレていた。
・多重スパイによる讒言確定ならば、多重スパイ一派の方へ制裁をかけたくなった。
・サイバーレインを気に入ってはいたが、治安側に多重スパイがいることを考えれば、頼りになら無い。寧ろ拷問や拉致のリスクが出る分、巻き込みたくない。

・折角だから、ハッカーの電子戦で、囮捜査をすることにした。トロイの木馬と、追跡ピーコン、盗聴機を活用した。
・軍事転用できる知的財産な以上、自国の権益として守りたいのは、教授も同じだった。
・下手をすれば、衛星兵器やマイクロ波兵器の照準装置に転用されかねない研究。また、交通管制システムへのサイバー攻撃も懸念されるため、悪用しかねない他者へは渡せない。例えば、今の信号機トラブルや、自動車爆弾など。
偽装自殺かは知らないが、わざと隙を作って、トロイの木馬を奪わせた。
スパイ戦が起こり、内通者経由の運び屋が登場。その荷物が、スパイ側の本命かデコイかは不明だったが。

スパイが追手を撒くために、信号システムを不調にした、と見る。
治安側が盗まれた荷物を追うならば、検問を敷く理由は、別個に用意できる。逃亡者側のサイバー攻撃か。
中継点の一つ周辺で、忍が関わった、と言うことか。
予測するに、雪女やサイバーレインは、荷物を持っていると勝手に疑われた人違い。実態はデコイに近い。わ
傭兵を放った複数の荷物を狙う勢力も、目眩まし以上の効果や優先レベルを設定してなかった、と見る。
傭兵たちも、手柄狙い程度だったか。



インテリビレッジの座敷童
六巻→一巻。
姥捨団地の一件。
背後にあったのは、「秘密の麻薬栽培・植物工場」だと妄想する。
「廃墟に、水や電気を通さなければいけない理由はなんですか?」
「最高の弁護士軍団を揃えてお待ちしますよ」
「赤さびさん」
ゲーム 弟切草
植物工場→四巻、コンテナと麻薬栽培
七巻「油取りと痩せる薬」
恐らく、森林地帯である姥捨て団地外周に、廃棄された地下施設→防空壕跡地があり、犯罪組織が地下工場として利用。
姥捨団地運営すら、目的地の通過先まで、生活インフラを流すための目眩まし。
姥捨て団地宛の電気や水道が、中継点である地下施設へ優先的に消費されている。
不定期な断水が起きるのは、意地悪するため→意図的なものではなく、大量に農業用水が必要だから。
一巻の座礁島の件は、妄想では地元警察と癒着した、外部犯による捏造だろう。
しかしより重要なのは、密室である容器内で米が発酵する→米酒や甘酒である。
それが更にアセンブルされて、麻薬利権絡みになった→甘酒婆パッケージも入った。
四巻の油取りの裏にあるのは、試作品の「陣内酒造成甘酒」で酔っ払った
→錯乱した座敷童・縁による幻覚。
桃太郎の逸話を含め、どこかで酒天童子退治属性が入った。
話を戻すと、内幕隼は本人も気付かない内に、痩せる薬→麻薬利権に近づいてしまった。
ついでに、姥捨て団地がイベリコオーク集落のように家事になるとすれば、漏電火災によるもの。
水道管や電源コードも老朽化、劣化している筈。
古くなったエレベーター稼働部や電気系統辺りが漏電を起こし、水漏れや雨水が溜まり、高熱により発火。
→エレベーター用の燃料やガス配管へ延焼し、爆発。
それが火事に繋がるのではないか。
三巻の全滅村も、近い原因によるサーモバリック爆発が起きたと見る。
→村長宅兼神社側の洞窟から溢れた水が、何かしらの熱源か電源に流れ込み、水に触れた犠牲者が動けなくなる。
→恐らくは熱源→可燃ガス→硫化水素。全滅村周辺に地下ガス田があり、溢れた水と一緒に村へ溢れた?
あの当廟は、ガス栓がモデルだろう。
金の首輪は、孫悟空の禁箍ではなく、ガス栓のリングがモデルか。
→金である理由は、ガスによる腐食を避けるため。他の金属では錆びるから。
後は、何者かが犠牲者に止めを差していった?
恐らく、墓前市周辺を含め、資源ガス埋蔵地域であることが、事件のポイント。
或いは、人為的な火山噴火を、抗争時の待ち伏せに使う輩が出る?
レベルカンスト~→グランズニールと、五巻
重巡島事件。
ベースは、禁書目録 イギリスクーデター編に出てくる、北欧油田→海底油田利権争い。
警察よりも、内調、麻薬取締官特許庁の知的財産部門、税務署が関わるべき。地下銀行付近の油田利権と、サーモバリック爆発。


移動先 ストーリー · 実在する同名の植物、 オトギリソウをモチーフに描かれるホラータッチのストーリーは、ほぼ同じシークエンスで構成される10数本のシナリオから ...
シナリオ: 長坂秀佳麻野一哉; 山﨑修都築孝史
発売元: チュンソフト
音楽: 三俣千代子
対象年齢: CERO:C(15才以上対象)
2010/08/02 · 弟切草 >>18-216~221・ 250~255・257~262・267~274 216弟切草sage2005/09 /06(火) 21:30:45ID:2UUwI6IO 弟切草はその性.
2019/08/02 · もちろんHTJは、日本国内での大麻栽培を推奨しているわけではありませんが、今日ご紹介するテクノロジーは植物工場に関するものです。この分野の ...
2019/07/17 · 光源にLEDを、土に代わって培養液を採用し、温度や湿度、空調などすべてが管理された環境のなかで農産物を育てる植物工場。
含まれない: 麻薬 ‎| 含めて検索: 麻薬
2013/12/25 · ... を進めるイギリスの創薬ベンチャー企業は、原料となる麻を植物工場で栽培 ... さらに同社は米国のホワイトハウス麻薬撲滅対策室の元次官アンドレア・ ...
大麻草の植物的特徴 ………………………7. 5. わが国における大麻栽培の歴史 ... 大麻』は、世界で最も乱用されている薬物で、麻薬の. 一種です。そのため、大麻取締法
www.jgka.or.jp からの家庭用ガス栓 
ゴム管用ソケットがガス栓側に強く押し込まれないよう、 ガス用ゴム管の長さやガスコンロの設置位置を変更してください。
www.gas.or.jp からの家庭用ガス栓 
ゴム管は、ガス機器等の高温部に接触しないように接続してください。 不使用のネジガス栓には、プラグを取り付けてください。誤ってガス栓を開いた場合に危険です ...