インテリビレッジの座敷童 「狐憑き」最強説。
「Q&A とある科学の超電磁砲・木山春生の生徒達が昏睡したままの理由20200124+音使いのオリジナル技術妄想
→
結論・
木山や幻生以外からの、プロジェクトチーム内にいた外部スパイからの、多重請けの結果。
敵対者の反撃で、実験事故で昏睡したまま目が醒め無くなったのではないか。」
↓
戦力ではなく、精神干渉力→偽装魅力、で頂点に立つ、妖孤だっき。
↓
そのものは無理でも、「人を誑かす」属性は→成り済まし詐欺用としては、犯罪結社にはありがたい属性だった。
↓
ペット繁殖業者の中で、頂点を目指したと言える。ある意味で、資産家向けの愛人斡旋ビジネス。
才子華人も、究極の美を造り上げた後は、その傑作を女帝と仰ぐことをゴールにしている、というが。
ビジネス用の謳い文句だったのだろう。
↓
↓
↓
完成品を形成する方式を採用した。
↓
実際には、偽ブランド集団だったために、合成映像録画詐欺グループになってしまったのだが。
↓
意外と、タロットガールズ22の姉村楓を、偽・祝のコアにしたのかもしれない。
↓
↓
↓
↓
表向きは「取締役の板橋からの仕事とレッスンだ」、と偽って。
裏では、仕事の多重請けをさせていた。
請負人の役者、姉村楓は板橋社長の事務所一本が仲継ぎだと信じていたが。(善意の第三者)
↓
実際は、
表・板橋社長の事務所、
小判鮫・才子華人スパイのスタッフ、臼田学と明石蜜(松海の偽名)
の二重請けだった。
↓
一巻の一件で、
役者:「偽・祝のコア」→姉村楓
を元に。
として、「座敷童の予言と見取り図」を軸に、陣内忍と相対して、遠隔呪詛合戦をしていた。
↓
ギリギリで、成り済ましオレオレ詐欺パッケージを、現場実行犯・臼田学一人に押し付けて、見取り図の呪詛の被害者として尻尾切りで対処。
結果的には、素人の反撃からの、被害を最小限に留めた。
↓
善意の第三者→偽・祝のコアである姉村楓が呪詛の被害者になっていれば、色々と取り返しが付かなくなっていただろう。
↓
案外。とある科学の超電磁砲・木山春生の生徒達も。
木山や幻生以外からの多重請けの結果、敵対者の反撃で、実験事故で昏睡したまま目が醒め無くなったのではないか。
↓
↓
↓
それにしても、鎌池和馬シリーズでは、かなかな=宇野ノイル=南金山カノン
が、隠れ強者として、気に入られている。
その虫に似た、力の秘密・五郎丸橙子が、
・マイクロウェーブ式大気ポンプに関わる凄い奴だ、ということ。
浸父と同じことができる、アイジスパと同じ原理の
・超音波加湿器式バーニアと静電気式移動術
「超音波霧化分離」
・超音波加湿器式の「鳴神」雷雲アンプによる、同調発頸「アンプリノッカー」
・潜水艦ソナー技術のリレー通信方式
・+水棲生物トレーナー用のソナービーム技術「アクアリウムソナー」
・個々の物質固有振動に対応した、共振人工地震
・「超振動剣・バイブロブレード」音使いということでもあるが。
→振動の鏃「バイブロボルト」「ブラストボルト」「バイブロブリンガー」
→(指向性)ディレクテッド・ハウル「指向性エネルギー兵器」
→エアクッション・ウェイブ
・山彦の鳴子→鳥脅し
・ファイブオーバーOSで言えば。
「一位・ソリッドトロン(シンクロトロン)」
「二位・サテライトビーム」
「三位・シンセサイズアクチュエーター」
「三位・ミリ波パッシブ撮像装置(全身スキャナー)」
「四位・メーザーブリンガー」
「五位・ヒュプノシスディレクション」
「boomとは
意味・読み方・使い方
boom
/ búːm / (米国英語)
ブーム
主な意味 アプリで見る
ブーンと鳴る音,(砲声・雷・波などの)とどろき,にわか景気,ブーム,急激な増加,(起重機の)張り出し棒,ブーム,(港口の)防材,流木止め(区域),マイクブーム
意味・読み方・使い方
boom
/ búːm / (米国英語)
ブーム
主な意味 アプリで見る
ブーンと鳴る音,(砲声・雷・波などの)とどろき,にわか景気,ブーム,急激な増加,(起重機の)張り出し棒,ブーム,(港口の)防材,流木止め(区域),マイクブーム
」