
ナップから見たアティーウィルルートの悲しい話。ニーニャ、パスゥの所以。パスゥに制服と眼鏡が似合うわけ。

アニキはサモンナイト3のナップの人格、自警団で成長したタイプ。
ローカスの子息のように、無頼派気質。

レミィについて「召喚獣は見なかったか」
「そうか、あいつ、まだ」
アニキにはレミィがサモンナイト3のウィルに見えるようだ。つまりーテコの活躍のことを所望

かと思ったが、パスゥとゲドーのやりとり見てて分かった。
ウィルは、成熟する前に、パートナーのテコと死別して、死別したテコのことを引きずっていかねないのだろう。

クラフトソード2で「リョウガ様が負けるもんかー」
と綽々とした態度を崩して迫る、人面痣かアスモデウスじみたパスゥは。ミモザじゃなくてー死後のテコの欠片なのだろう。アティーウィルルートが切なくなる設定だ。
孫が出来た後の天寿か、は知らないけど。
って言うか。クラフトソード編女主人公の母親は、実母は生前のパスゥじゃぁ?
今の、リプレじみた母親役は何だろう?
家名の面子の都合?
ラショウのアマリエへの言及見るに、
初恋の失恋のオンナ、
染みてる気がする。
アマリエの実子どいつ?って気がするけど、存外オカマが長男って気がする。マーティニが妹で。