サモンナイト モナティ、愛護の裏(確証はありません) 原作が好きな方は見ないでください。

サモンナイト
「前のご主人様はとても良くしてくれたのです。」
→モナティほど家事も出来ない奴を? 
サモンナイト4の牧場の獣人達とは違いすぎるだろう。しかし。
案外ユエルが世間知らずだったのと同じ、都合の悪いことを思われたくなかったからで無いか。
召喚師として本当は信用できない奴だったなら。
毛皮目当てだったのでは。

調べると、日本人はラビットファーに馴染みが無い、と思っていたが、違うようだ。

それはさておき。サーカス団がモナティを連れて行ったのがサイジェントと言うのも裏を疑ってしまう。
毛皮、衣類素材としての需要を見込んで、サイジェントに連れて行ったのだとしたら、とても怖い話だ。

なんて、何の確証も無いけど。全年齢向け作品だし。