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簡単料理レシピ(栄養に自信。鳥ササミの親子丼風鍋)

簡単料理レシピ(栄養に自信。鳥ササミ鍋)

材料
肉野菜炒めパック(脂質4.1gくらい)
2ツルハドラッグの親子丼の素(マルハニチロ 金のどんぶりを使用。100kcalの方はまだ試してない。)
3八切れ入りササミパック、カスミで。使用するのは三―四切れ。
4絹ごし豆腐300gパック一つ
5(お好みで溶き卵、ワカメ)

まず、2親子丼の素以外を温める。そして十分火が通り→特にササミ。
豆腐から乳清が抜け汁となって出たところで。
親子丼の素を上からかけ、3分ほど加熱。そして調味料で味を調える。完成。

添え物のスープ
いったん汁気を抜き→
抜いた汁は。先に溶き卵を700wで2分温めオムレツ状にしておき、そこに注ぎ、さらに塩とワカメ、もやしなどの野菜パック適量を加えることで。
スープに出来る。