
怪奇 SAOシリカとピナの赤い糸ーシステムの枠を超えてない❓ 使い魔の括りはどうなっているんだ❓ アイテム扱いならば、皆バグっているはずだし。

怪奇 SAOシリカとピナの赤い糸ーシステムの枠を超えてない❓

四巻において、菊岡の口から、行政がつかんでいるゲーム内の情報は、プレイヤーのリアル情報に対照した、アバターネームとゲーム解放時の最終レベルとステータスのみ、とあった。

つまり、一八巻のpoh,ヴァサゴに関していえば、直接、ターゲットを殺してはいけない、と言う縛りのみ。無駄な条項だったことになる。

だってどの加害者がどの被害者を襲ったのかログは残らなかったんだから。どころか所属ギルドや殺人数、クリア時レッド、オレンジカーソルだったかもデータ無し。

 

今回の話題はそれじゃ無い。

三巻のALOコンバート時のように、本来持ちこせるものは決まっているはず。

使い魔の括りはどうなっているんだ❓

いや、使い魔以外のSAOのAIも保存されてるなら、もっと登場しているはずじゃあ。ゲーム版でやっと出たくらいか。

ーシリカの出演時にセットだったから違和感なく飲み込んでいたが、本来運営から切り離されたユイ以外は確保できない公算が高いのでは。

 

繰り返しいうと、

使い魔の括りはどうなっているんだ❓

アイテム扱いならば、皆バグっているはずだし。