読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月のセイレーン、霊烏路空と降霊術師、古明地こいし。 二人は名前が似ているのだ。とある科学の超電磁砲の方でも。 ういはるかざり さてんるいこ いるかざり さるいこ どっちもアリス。アスカ。それで詩歌。しかもカラス、クラリス。 霊烏路→霊烏路空なのだ。空。浜面仕上が追われたりと空クウと読まれることが多い。しかしー私は英語で、「スカイ」→アスカと呼ぶことをおすすめする。今考えるとカラス→英語のクロウ→けろい→けらおい→けらい、家来のことだと気づいた。 レイウジスカイ→イレスカウレイス。地霊ちれいなので

月のセイレーン、霊烏路空と降霊術師、古明地こいし

二人は名前が似ているのだ。とある科学の超電磁砲の方でも。

ういはるかざり さてんるいこ

いるかざり さるいこ

どっちもアリス。アスカ。それで詩歌。しかもカラス、クラリス

霊烏路→霊烏路空なのだ。空。浜面仕上が追われたりと空クウと読まれることが多い。しかしー私は英語で、「スカイ」→アスカと呼ぶことをおすすめする。今考えるとカラス→英語のクロウ→けろい→けらおい→けらい、家来のことだと気づいた。

どう考えても偶然だろうが。妖怪にとって都合の悪い名前もつけられる。

レイウジスカイ→イレスカウレイス。地霊ちれいなので「ト」もつけて。イエス⚫キリスト。キリスト教でいうならウリエルとか。

イカロス、エリクシル、テレジアとも読めるが。