読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サモンナイト4

ルシアンは誰を守りたいんだろう。

Xを見る限り

● 夜会話・ムームー(ファラVer.) * サモンナイトX ●

ファラ×ムームーもありである。

ただこのムームー。恐らくルシアンに近い人格だ。

 

フェア×Lushean

「あなたのことは僕がずっと守るから」

「でも守って見せる。だって、だってーそのためにずっと、強くなろうと努力してきたんだから」

とある。

 

十五話 

ルシアン、リビエル会話

「う、ううー」

リビエル「私が不用意に治癒の奇跡なんか使ったばっかりに」

ルシアン「な、かないで

りびえる、ちゃー

ぼくが、ついてる」

リビエル「なによ。いつだって私のこと年下扱いして。私の方がずっと、年上なのに。治ったら改めさせてやりますわ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はフェアルートを確認できていないけど、ルシアンルートのフェアとリビエルって三角関係なんじゃないだろうか。

おまけに、ポムニットの母親がファラの同類だと分析するから、実は四角関係なのかもしれない。上に、ポムニットの母親は既に死んでいるため、サモンナイト4の場合、出会ったことはないけど失恋していることになる。悲劇の人に悪いんだけど。

 

ルシアンは、一緒に歩いた相手が曖昧になっている気配がある。