サモンナイト4 白夜編メモ

 

頭は冷えた?

俺たちは別にこの世界に悪さをしようとか、全然思っていないんだからさ

 

みとめよう、彼らに悪意があるというならばこうして、まともに口を利くことさえできはしまい?

悔しいけれども僕たちの完敗なのですから。

でもそれなら、お兄ちゃんたちはどうしてここに?

言わば、そちらは被害者だったということか。

空間転移に巻き込まれたですって。この世界で起きる反復の法則の影響やも知れません。界そのものに強烈なショックを与えてしまったことにより現象そのものが言わば「定着せし」状況に陥った。

ついまた思考の海をさ迷っていたようで。

わかればそれでいいんですよ。それだけお前も必死だったんだろう。俺にはよく分かるだから気に病むな。いや、皆までおっしゃらずともわかっています。出てこい、ルチル。どうせ、隠れて見ているのだろう。