片翼の白鷺 稀神サグメ→一つの翼って、右翼思想じゃ?

稀神サグメ。片翼の白鷺って技を持つ存在。白鷺は、式神の伝統的な形だろう。片翼ってことが分からなかったが、ブーメランみたいな飛び方をする折り紙か手裏剣ということだろう。

このサグメは、式神として放たれた分身の一体に過ぎない、ということだろうか。普段からしゃべらないのもそこにいるのが本人か、分身のロボットか掴まれないためかもしれない。始めから誰かの代弁者として生まれた存在なのかもしれない。綿月依姫と較べると、今回多分弱い、の放たれた分身の一体による様子見に過ぎないからかも。て何でこの人は依姫が漫画東方儚月抄中巻まで知らなかった、弾幕ごっこのノリでテストしてくるの?

また、守備隊長の依姫が神をおろして来るのに今回それをしないということは、このときそれを避けるべき状況にあったからと見るべきだろう。

片翼の白鷺。ZUNさんも竜騎士うみねこのなく頃に、のファンなのかもしれない。アニメの主題歌、片翼の翼は名作でした。歴史秘話ヒストリアの主題歌striaと合わせて楽しんでいます。

片翼のってのが思想だと見るなら、この人は右翼だろうか左翼だろうか。侵略されているのがこっちだからと、けしかけるのは右翼思想だろう。