ムシウタ三巻 エリィは「四年間彼を縛っただけじゃ飽きたらないのですか」「あなたが外界に出ると傷つかなくてもいい人まで傷ついてしまう」「二人を殺す気ですか」と言っていた。四年間?多分ムシウタ00で四年前ふゆほたるが特環を半壊に追いやったことに関係がある。

ムシウタ三巻 エリィは「四年間彼を縛っただけじゃ飽きたらないのですか」「あなたが外界に出ると傷つかなくてもいい人まで傷ついてしまう」「二人を殺す気ですか」と言っていた。四年間?多分ムシウタ00で四年前ふゆほたるが特環を半壊に追いやったことに関係がある。

「外界に」?海外に?まさかね。

一玖君隆の切り札は「ふゆほたる」でないか。クローンかもしれないが。だったらハルキヨの炎に挑み続けていた理由も説明できる。菰之村茶深が「私のもんだ」といっていたのもそれだと説明つく。多分、茶深は一玖の代役なんだろう。

海外ー都市伝説趣味ーモンゴリアン・デスワームは虫として強いが不死ではない。トレマーズみたいな奴。不死でなく富士山なら、むしつきじゃくて、かみさまの咲耶姫だが。