ムシウタbug七巻ー四つ葉の黒菱市の郊外、緑の多い丘 病院。これが、三巻で白樫初季が新しく見た夢。ムシウタ六巻の×十字といい、穢れた布といい、からすの属性がディオレストイの力になっている。かなかなが腕を交差するのもその紋章。東方の多々良小傘とメディスン・メランコリー+幽谷響子とミスティア・ローレライが人気みたい。しゃわがれた声の鳥の悪魔。三巻のラストでアリアのネックレスを手放してからディオレストイの侵食が進み、からすの具合が良くなった気がする

ムシウタ六巻の×十字といい、穢れた布といい、からすの属性がディオレストイの力になっている。かなかなが腕を交差するのもその紋章。東方の多々良小傘メディスン・メランコリー+幽谷響子ミスティア・ローレライが人気みたい。しゃわがれた声の鳥の悪魔。
アリアのネックレスを手放してからからすの具合が良くなった気がする