六人の対応関係 とあるガールズ

ムシウタ七巻。箱庭の魔王。佐藤洋子→月詠小萌 チルノ。暗部の滝壺理后。よつめ。このはに近親憎悪を抱いている
ムシウタ八巻。変電所跡地の恐怖の大王。田央萌々→土御門舞夏。サニーミルク。ブロックの鉄網。恐らくはこのは。
そして、別バージョンでは七巻の記録者、愛恋→ウィリアム・オルウェルの娘か。多分、かつての騎士団長に憧れた後輩がベルバラ趣味になった。あの先生、ひょっとしたら性別女じゃ。姫神のアウレルオスは舞夏なんじゃ
ムシウタ九巻。オークショニアのペナルティ役、ドレスの鳥、クリスティ→姫神秋沙。ルーミアの影、スターサファイア母。とらまる→アウレルオスイザードのなをとって
ムシウタ十巻。教団のミミック。喜多沢環→親船酢甘、枝先絆理。多々羅小傘。スターサファイア娘?本人かな。あしまき

土御門舞夏は実は学校で苛められているのかもしれない。
恐らくチルノをリモコン操縦しているのはスターサファイア。つまり月詠小萌を枝先絆理が操縦している。ミリンダブランディーニをエクセルシーラが操縦している。
恐らくサニーミルクをリモコン操縦しているのはスターサファイア母。つまり土御門舞夏を姫神秋沙が操縦している。ベイビーマグナムをアサルトシグナルが操縦している。のかな

へヴィーオブジェクト編で小萌とぶつかりまくる舞夏はかなかな並みに世の中恨みそうだ。009之一みたいな生体改造でもされているのか。

三巻で言う
霞王がテレスティーナ=木原=ライフライン
Cが春上衿衣。


へヴィーオブジェクトの家で考えると分かりやすい。
ディオストレイがウィンチェル、メディチ。銀行家で製薬会社。丸薬、ヒッピー文化の超心理学。そしてパトリシア・バートリー。
アリア・ヴァレイがバンダーヒルド。ヴァルプルギスの夜。イングランド七王国ウェセックスのアルフレッド大王に起因する。アングロサクソン朝。