ムシウタレビュー 蜘蛛の一族について整理 心臓がびくりと動く

一緒に過ごした同じ時間を取り戻したかった→シロガネイソウロウグモ。長谷川美樹。夜守寧子とパトリシア、赤い染みのとらまる、ぬえ、足が。
みんなを繋ぎ会わせる。何度でも繋ぎ直す→セアカゴケグモ。一之黒亜梨子自身とこすなざかじゅん
キャンユーフィール。同じ痛みを共有→ユウレイグモか。鬼道ツカサのくりさかあゆゆ。土師千莉。→cへ
こんな力要らなかった。醜くてみたくないものばかり。→死んだ方がいい人間もいるんです。か。ほりうちえりい→

うののいるへ 
→ジグモ。鋏角が腹を切る。ハラキリグモ、サムライグモ。「こんな形でアリスさんと戦うなんて。」えりいは交戦意欲が高い。
飛ぶ。跳ねる。敵の動きを読む辺り、相手の網を弾いて意図を読む、センショウグモか

アリア・ヴァレイの槍型。オナガグモのことか。つまりー織田信長で大閻魔はんみょう