2019-09-16から1日間の記事一覧

はてなブログ されど罪人は竜と踊る好きな人は、イージェス教国を知るために、是非ファイアーエムブレム風花雪月を買って、セイロス教会とナバテアとレアを知るべき。

はてなブログ 私の推理によれば。されど罪人は竜と踊る好きな人は、イージェス教国を知るために、是非ファイアーエムブレム風花雪月を買って、セイロス教会とナバテアとレアを知るべき。↓なお、ニーアレプリカントのゲシュタルト派、とはフォドラでの女神派…

はてなブログ 赤眼の病

「赤眼の病」→「死ニ至ル赤」の原点である。・国家組織などの集団戦略としては、破滅への道である。→ニーアオートマタでの設定における「赤目の病」は、「戦線の放棄」を選べないゲシュタルト採用派故の戦略。「発端は「このままじゃ駄目」「死ぬ以外に残っ…

Haiirodoukeの解明 20190916 ・アガルタとナバテア→月の人類会議とエイリアン母船 ↓ 闇に蠢くものと女神の眷族→オートマタ派とゲシュタルト派。 ・ゲシュタルト計画と赤い眼の病の、対外生存戦略。外的を仮想敵にした内部競争選抜の愚策。 ・七貴族の変→ただし、無欲で千百年仕えた(ヒューベルト×ハンネマン支援会話)ベストラ家が宰相一派に合流したのは。 事前に七貴族の変に皇帝が強権を以て抵抗をし、長期戦となれば。軍部が対ブリギット、対ダグザ戦以前から開発していた→エーテルガルトの先輩の紋章生体兵器

Haiirodoukeの解明 20190916 アガルタとナバテア→月の人類会議とエイリアン母船 ↓ 闇に蠢くものと女神の眷族→オートマタ派とゲシュタルト派。 ファイアーエムブレム風花雪月 「ゲシュタルト派の最大の欠点は、メンバーの死後に 「生存者による、単独での離脱…